

ひさしぶり

やあみんな

白銀の世界復活!

PSPからの投稿何で短めに


某変態クラブとの合併により活気を戻しつつある白銀。

マスターである私は自分はこれまでマスターらしいことをしてなかった気がしたので、勧誘をひたすらしました!

何事もやってみるもんですね、一気にクラメンが増えました!

まだ少ない方ですが、これから復活させていく予定です。



もうそろそろ狩らないと・・・。50レベはさすがにマズいw

イケメンになりたくて

絶賛クラメン募集中ですよ(*3)


今回は、イケメンになりそこねた私のマキシを紹介していきたいと思います^^b

マキシ1

まきし2

まきし3.1

まきし3.2




もっとイケメンを追求せねば・・・。




!?
まきおに

イケメンマキシを目指して

まあ、今回もやってしまったんだわ。
八月十三日からマキシを育てることにしましたー!名前はないちょ^^
しまむらがニックネームなんだ、それっぽい人見つけたら声かけてあげてーw

Q&A
何故今になってマキシ?

僕の友達にあこがれました(多数)

ナヤは?

あき(らめ)ました。




そんな感じ!これからもよろしくw
プロフィール

しまむら

Author:しまむら
ガナ鯖できびしい感じのマキシです。
しまむらっていうんですけど
見かけたら声かけてあげてください。
ナヤがメインだったりする

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
